ここでは、「スキャナーでバーコードが読み取れない」もしくは「画面にデータを転送できない」というトラブルについて、診断を行います。
トラブル診断を行うことで、よりスムーズに問題が解決できますので、該当の問題が発生した際にご活用ください。
【トラブル診断の流れ】
- トラブルシューティング
始めに、問題解決のための操作(最大10項目)をご案内します。画面の内容に沿って操作をお試しください。
※問題が解決した時点で、トラブル診断は終了になります。
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- ヒアリング
問題が解決しない場合は、さらに7問程度の質問にお答えください。
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- 診断内容の送信
質問への回答が完了しますと、確認画面にお答えくださいました内容の一覧が表示されます。内容に問題がなければ、そのまま送信してください。
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- 診断結果
ご連絡くださいました内容をもとに確認し、サポートデスクよりメールでご案内いたします。
【ご注意】
「ショッピング・ダイアリー」画面は、一定時間以上通信のない状態が続きますと、セッションタイムアウトが発生します。トラブル診断は、20分程度を目安に行ってください。
- ※ セッションタイムアウトが発生した場合は
再度「ショッピング・ダイアリー」画面を起動してください。