ショッピング・ダイアリー トラブル診断

ここでは、「スキャナーでバーコードが読み取れない」もしくは「画面にデータを転送できない」というトラブルについて、診断を行います。

トラブル診断を行うことで、よりスムーズに問題が解決できますので、該当の問題が発生した際にご活用ください。

【トラブル診断の流れ】

  1. トラブルシューティング
    始めに、問題解決のための操作(最大10項目)をご案内します。画面の内容に沿って操作をお試しください。
    ※問題が解決した時点で、トラブル診断は終了になります。
  2. ヒアリング
    問題が解決しない場合は、さらに7問程度の質問にお答えください。
  3. 診断内容の送信
    質問への回答が完了しますと、確認画面にお答えくださいました内容の一覧が表示されます。内容に問題がなければ、そのまま送信してください。
  4. 診断結果
    ご連絡くださいました内容をもとに確認し、サポートデスクよりメールでご案内いたします。

【ご注意】
「ショッピング・ダイアリー」画面は、一定時間以上通信のない状態が続きますと、セッションタイムアウトが発生します。トラブル診断は、20分程度を目安に行ってください。

  • セッションタイムアウトが発生した場合は
    再度「ショッピング・ダイアリー」画面を起動してください。